[debian-devel:17766] jvim: [2007-11-18] 3.0-2.1b-2 以来放置?

jvimは昔使ったことがあったのですが、今、メンテされているのでしょうか。

現在あるのはvim3.0系のパッチコードで、アップストリームの5.0系パッチ
は結局リリースされていません。セキュリティー修正は実質的に期待でき
る状態ではありせん。

BTSもここ数年静か過ぎます。現メンテナからはざっと見たところ返事も出されて
いません。最近はNMUばかりです。

本家vim 6.0以降、日本語サポートきっちりしていて、今や本家では7.0系が
使われています。

このjvimパッケージはsqueezeでリリースする意味あるのでしょうか?

青木
PS: Popcon-instはjvim-cannaで 80あり  0.09%   19629番目です。
  意外と多いです。