[debian-devel:17765] Re: 東京エリア Debian 勉強会 in オープンソースカンファレンス 2010 Tokyo/Spring のお知らせ

On Tue, Feb 23, 2010 at 01:59:07PM +0900, Hideki Yamane wrote:

> [...]
>   * Debian 稼働マシン (sh搭載マシン予定)
>   * Live DVD (配布も予定)
>   * Debian 関連グッズ (Squeezeぬいぐるみ :-)
>   * セミナ「Debian 6.0 (コードネーム:Squeeze) リリースについて思いを巡らしてみる」
>   - Debian 次期リリース「Squeeze」についてその位置づけと現在の状況を説明し、
>    どの様にすれば安定した環境を手に入れられるのかについて考えます。

> ■参加方法と注意事項
>  セミナには人数確認のため、登録ページから登録のご協力をお願いします。

上記はセミナー内容で、登録は、
http://www.ospn.jp/osc2010-spring/
http://www.ospn.jp/osc2010-spring/modules/eventrsv/register2.php
からですよね。場所は

http://www.meisei-u.ac.jp/meisei/message/index.html