[debian-devel:17784] Re: anthy パッケージのアップデート(Re:日本語タスク(squeeze)

ありがとうございます。

watchファイルにuupdateとありますが、動くんですかね?

動かないならuupdateに問題があるからかなと思っています?
>  http://mentors.debian.net/debian/pool/main/a/anthy/anthy_9100h-1.dsc

anthy.README.Debianの内容は、言いたいことのように英語の内容がなっていませんが
まあ、英語が分かるひとなら勘で読めるでしょう。

pbuilderでbuildしてアップします。

青木