[debian-devel:17807] Re: Fwd: [Kdeveloper] Qt4.6.2のパッチを置きました

岡部です。すばやい返信ありがとうございます。

2010/4/15 Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp>:

>  ちょうど unstable に先日来たみたいです。レポートした方が良さそうですね。
> http://packages.qa.debian.org/q/qt4-x11/news/20100414T215521Z.html

説明文章を書いていただけるみたいなので、それをBTSにコピペさせていただこうかと思います。
ありがとうございました。

--
Kiwamu Okabe