[debian-devel:17809] Debian hackcafe: 2010年バグ探し&潰しの旅@大崎 のお知らせ (4/29)

 やまねです。

 珈琲飲みながらまったり Debian がらみの作業をしてみよう、というお知らせです。

 開催場所: スターバックス大崎店 セミナールーム

 開催概要: Debian BTS (バグ検索システム)を使って、Debian のバグを効率的に
      探して内容を確認してできればパッチを作って送っちゃいましょう。
      とりあえずそんな感じで珈琲飲みながらやります。
      今回は事前に人数確保が必要な場所&注文が必須なのでイベント登録します。

 参加方法:Debian 勉強会登録システムにて申し込みください。
      http://debianmeeting.appspot.com/event?eventid=f1cbbb369a87abc937277d7861da35d425aad2c2

 費用  :珈琲代含めて5、600円程度
 事前準備:インターネットへのアクセスできる Debian マシンを持って来てください。
      一応店内からホットスポット利用可能な模様です。

      ・先にローカルに sid の pbuilder 環境を作ってきてください。または、ssh
       アクセス可能なビルドサーバをどこかに作って置いてください
      ・piuparts もインストールしておいてください。

      上記が難しい場合は珈琲飲みながらボーッと話を聞くでも構いません :-)

 何か質問があれば私宛にお願いします。
 ご参加をお待ちしております。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp