[debian-devel:17923] Re: xflr5 スポンサー募集

 やまねです。

Koichi Akabe <vbkaisetsu@xxxxxxxxx> wrote:
> 修正したものをアップロードしました。おねがいします。
> http://mentors.debian.net/debian/pool/main/x/xflr5/xflr5_6.03-6.dsc

 あと一息ですね。すごーく細かいですが typo が changelog にあります。
 revision を上げるほどでもないので、次の機会にでも直しておいてください。

 もう1点、このソフトの有用性とか、どんな方が使うのか、など、背景を
 教えて頂けますか? スポンサーするとしたら、どのような物かを知って
 おきたいです。

 #私には「飛行機の翼型解析」だけではちょっと分からないので…

> tarballの件を開発者のAndreさんに伝えておきました。
> debianパッケージ作成について事前に連絡を入れておきましたが、
> その時の話によると6.04は4月か5月にリリースされるとのことです。
> (実際に今現在、6.04の所には頻繁にコミットが行われているようです。)

 了解です。あとは initial パッケージングをした方にも一応断りと
 パッケージの精査を頼んでみてはいかがでしょうか。可能であれば、
 co-maintainer になってもらうのが良いでしょう。
 #その連絡の際にはCCに当方を入れておいてくださいませ。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org