[debian-devel:17933] Re: RFS: goldencheetah

倉敷です。

At Thu, 7 Apr 2011 22:41:08 +0900,
Tatsuya Kinoshita wrote:
> はい、よろしくお願いします。以下、追加コメントです。

遅くなりましたが、下記の分とあわせて、ひととおり修正して put しました。
チェックをお願いできますか。

> 依存関係からはoptionalでよさそうなのですが、extraにしているのは
> 意図してのことでしょうか。

テンプレに使った元のものがそのまま残ってました。
optional に修正しています。

> 代表的なcopyrightにコミッタが同意していると見られる場合のことを
> 言っているのではなく、記載されているcopyright/ライセンスを含む
> ように、という話です。

ソースに記載されている分を拾って列記しました。
同じ人物で西暦が異なるものは、可能な範囲でまとめています。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru