[debian-devel:18001] Re: [Q] こういうのもパッケージ化ってどうなのでしょうか?

野島です。1つ自己ツッコミします。

2011-06-24 (金) の 00:24 +0900 に nozzy nozzy さんは書きました:
>  [Q1] やむにやまれぬ理由により、tracef
> (http://binary.nahi.to/hogetrace/ )をdebian unstableで動作させ、手元で
> パッケージ化をほぼ完了(※1)しました。で、
> このバイナリはその仕様・機能から、x86系のlinuxカーネルのみで動作するもの
> なのですが、こういう動作環境にいろいろ制約(特定CPUのみで、かつ、linux限
> 定とか)があるようなコマンドをパッケージ化してDDへアピールするのはあまり
> よろしくないかんじでしょうか?雰囲気的にどんな感じでしょう?

こちらですが、実際そのようなパッケージで有名なものとして、そういえばKVM
がありましたね...
(x86系限定、linux限定)

なので、こちら問題ないということでOKなんですかね...なんかそういう気がし
てきました...

引き続き[Q2]をもしどなたかご存知の方よろしくお願いします。

---
nozzy