[debian-devel:18100] Re: 第81回東京エリアDebian勉強会、2011年10月勉強会

ロートルより内部情報補足

規則上は案内センターでの入構手続きが必要です。
http://www.t-anzen.org/pdf/jisiyoko.pdf

学外者向け無料駐車場はいくつか存在します。
http://www.t-anzen.org/map/image/map.gif
http://www.t-anzen.org/map/parking/kounai-chizu.pdf
会場に一番近いのはK22仮設工作センター北です。
「大学会館外来」も比較的近い駐車場です。
その他に本部棟南側(中央案内所のすぐ北側)がありますが、地図には載っていません。
本部棟南側は一般利用に対してクレームがつくかもしれません。

「ゲート内駐車場」というのは入り口にゲートがあるので一時利用には不便です。
--
のぞみ