[debian-devel:18106] Re: Open JTalkの音声データパッケージについて

こんにちは、あかべです。
了解しました。

パッケージの debian/control の Section を、 sound から contrib/sound に変更し、mentorsにアップロードしました。
確認お願いします。

http://mentors.debian.net/debian/pool/contrib/h/hts-voice-nitech-jp-atr503-m001/hts-voice-nitech-jp-atr503-m001_1.04-1.dsc