[debian-devel:18240] Re: [Q] upstreamに特定環境専用のdebian/〜ファイルが混ぜられている場合

野島です。情報ありがとうございます。

> [...]
...中略...
>  る)。debian tar アーカイブは、既存の debian ディレクトリの削除後、ソ
ー
>                              ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
>   スディレクトリのトップに展開される。debian tar  アーカイブには、
debian
>   サブディレクトリが必要だが、ディレクトリ外にバイナリファイルを含める
こ
>   ともできる (--include-binaries) オプションを参照のこと)。

そうだったんですな...dpkg-*読み直すことにします。
いずれにしてもありがとうございました。upstreamの安定版がdebian/ディレク
トリ
梱包済みで配布してきたら、さっくりこの手をつかって上書きを検討することに
します。

----
 Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx>

2012-04-04 (水) の 22:05 +0900 に Osamu Aoki さんは書きました:
今晩は、