[debian-devel:18244] Re: RFS: mha4mysql

倉敷です。

At Wed, 4 Apr 2012 03:10:35 +0900,
Nobuhiro Iwamatsu wrote:
> あと私の理解不足だったのですが、mha4mysql-node の inc/Module 以下は
> 元々Artistic or GPL-1+(Dual) だったのだけど、GPL-1+ を選択して、mha4mysql-node
> と同じライセンスである GPL-2+ になったということじゃないかなと
> 思いました。
> なので、debian/copyright にArtistic or GPL-1+はいらないとおもうのですが。

確かにそうですね。配布状況を考えるとこの解釈が自然な気もします。

> よって上記の a) はパッケージング的にありだけど、b)は必要ないのかもしれません。

上記の解釈であれば、この対処はどちらも必要なさそうですね。
(debian 的にはパッケージ版の perl モジュールを使う方が
 望ましいのかもしれませんが……)

copyright を変更してアップロードし直してみましたので、
ご確認いただけますか。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru