[debian-devel:18245] Re: RFS: mha4mysql

岩松です。

2012年4月9日23:32 KURASHIKI Satoru <lurdan@xxxxxxxxx>:
> 倉敷です。

> 確かにそうですね。配布状況を考えるとこの解釈が自然な気もします。

私達の解釈が正しいのかわからないので開発元に聞いてみるのがよいと思います。
合っているなら問題なく、元々のライセンスを維持したかったのであればライセンス等を
含めてもらうのがよいと思います。

> 上記の解釈であれば、この対処はどちらも必要なさそうですね。
> (debian 的にはパッケージ版の perl モジュールを使う方が
>  望ましいのかもしれませんが……)

Debian パッケージを使うのが好ましいと思います。
ビルド時のオプションで対応できるなら対応したほうがいいと思います。

> copyright を変更してアップロードし直してみましたので、
> ご確認いただけますか。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}