[debian-devel:18262] Re: RFS: navi2ch

At Mon, 16 Apr 2012 20:45:45 +0900,
Takaya Yamashita wrote:
> policyでの統一がなされていないので、どうしたものかと思っています。
> 全体として統一すべき?

  私個人の見解としては、入れたら何もしないですぐ使えた方がうれしいです。
実際、wanderlustやrieceがそうやって使えています。

> まだ登録してない場合は、バージョンをあげずに-1の方が良いと昔聞いたので、
> versionをあげなかったんです。
> 確かにバージョンは-1で固定する必要はありませんね。

  今回は、パッケージの内容を確認する上で差分をとりたかったので、別になっ
てた方がうれしかったです。次回、内容が変化するような場合はdebian
versionを上げてもらえますでしょうか。-1から-1.1とかでもいいですので。