[debian-devel:18355] 第 62 回関西 Debian 勉強会(オープンソースカンファレンス2012 Kansai@Kyoto)のお知らせ

かわだです。

このメールは debian-users ML と debian-devel ML にお送りしています。
関西 Debian 勉強会開催のお知らせをお送りします。

8 月 3 日(金)、4 日(土)に行なわれるオープンソースカンファレンス 2012
Kansai@Kyoto において第 62 回関西 Debian 勉強会@OSC2012 Kyoto 開催しま
す。

最新の情報については以下をご覧ください。
http://wiki.debian.org/KansaiDebianMeeting/20120804

また、8 月は 26 日(日)にいつも通りの関西 Debian 勉強会の開催も予定して
います。

= 第 62 回関西 Debian 勉強会@OSC2012 Kyoto =

 * 日時:2012 年 8 月 3 日 (金)、4 日 (土)
 * 会場:京都リサーチパーク(KRP) 東地区1号館
   * アクセス:http://www.krp.co.jp/access/index.html
 * 費用: 無料

== ブース展示内容 ==

 * Debian 稼働マシン (wheezy) の展示
 * Debian T シャツの販売

== セッション内容 ==
=== Debian 7.0 “Wheezy” frozen ===
  * 場所: 東地区1号館 4F C会議室
  * 時間: 8 月 4 日(土) 11:00〜11:45 (45 min)
  * 講師: 関西 Debian 勉強会

今年、6月に Freeze された Debian の次期リリース候補 Debian 7.0
“Wheezy”の概要についてお話しします。

== 参加方法 ==
ブース、セッションともに入場無料です。
セッションについては、オープンソースカンファレンスのページよりお申し込
みください。

 * http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eventrsv/register2.php

== 懇親会 ==
関西 Debian 勉強会として個別に懇親会は開きません。OSCで開催する懇親会
へ登録をお願いいたします。
(締切日は記載されていませんがなるべく 7 月中にはお申し込み下さい。)

 * http://www.ospn.jp/osc2012-kyoto/modules/eguide/event.php?eid=77

== 連絡先 ==
 * 担当者 かわだてつたろう Email: <<MailTo(t3rkwd AT SPAMFREE debian DOT or DOT jp)>>