[debian-devel:18493] Re: 第96回東京エリアDebian勉強会(2013年1月勉強会)

野島です。

大変すみません。debian-devel.d.o.jをうっかり見てませんでした。

 提案ありがとうございます。しかしながら、将来はぜひぜひHackasonぐらい開
けるようにしたいものの、残念ながら今のところは会場の都合で人の出入りの融
通を効かすのが難しく...

※将来、翻訳BOFぐらいは自由に開けるようになりたいっ!

どこかHack向きのいい場所あったりしますかねー

2013-01-05 (土) の 13:09 +0900 に Hideki Yamane さんは書きました: