[debian-devel:18764] Re: FYI: 2048 bit 未満の鍵なので Debian keyrings から削除される人リスト

On Sun, 23 Nov 2014 14:12:38 +0900
OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
>   先日のKOFでも、何人かの方とキーサインができたのですが、更新に必要な
> 二人のDDの方とのサインができませんでした。年内にどこかでキーサインパー
> ティができるとありがたいです。京都在住なので、関西のどこかでできると
> いいのですが、私は実家が東京で、年末に帰省する予定なので、その時にで
> もできればと思っています。

 予定が公開できるようであれば、こちらのMLで、ダメなら-privateの
 方に日程をお教え頂けますか?>大浦さん

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org