[debian-devel:18806] [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

野島です。

取り急ぎ、東京エリアDebian勉強会の来年1月分について相談掛けます。

 [Q1] 幹事&司会やりたい人居ます?
   (一応、念のため聞きます。特に名乗りがなければ、野島にて実施。)

 [Q2] 発表ネタある方、したい方居ます?現在募集中。
    なお、発表の場合、Debianに関する事を含んでいること、
     資料はLaTeX等で作成し資料のソースコードがGPLv2の元で公開可能な
状態で
    作成いただけるのがうれしいです。
    (なければ、野島にて適当に1本発表します。)

なお、開催日時は1/17(土)14:00-19:00でスクエニ開催が今の所候補としてあり
ます。

取り急ぎ。