[debian-devel:18809] Re: 第 92 回関西 Debian 勉強会のお知らせ

Doorkeeperで事前課題を回答する方法が判らなかったので、
メールします。

2014年12月21日 13:30  <t3rkwd@debian.or.jp>:

> [...]
> お時間が合えば、ぜひ御参加下さい。
> (勉強会で話をしてみたいという方も随時募集しています)
>
>  * 日時: 2014 年 12 月 28 日 (日) 13:30 - 17:00 (開場 13:00)
>  * 会場: 福島区民センター 304
>  * 定員: 30 名
>  * 費用: 部屋代、印刷代などの諸費用を割り勘のため、500円徴収します。
>  * 締切り: 2014 年 12 月 27 日(土) 23:55 までに下記の参加方法で申し込みを行ってください。
>
> == 事前課題 ==
>
>  1. Debian 界隈で今年印象に残っていること、話題を教えてください。

a) systemdがDebianにもやってきたこと。
b) Egg(Tamago)をgniibeさんが更新したこと。
http://anonscm.debian.org/cgit/pkg-anthy/egg.git
Egg(Tamago)の実装が分裂してしまいそうなこと。
https://sourceforge.jp/projects/tamago-tsunagi/
(個人的に気がかりです。)

--
Mitsutoshi NAKANO (ItSANgo) <ItSANgo@xxxxxxxxx>