[debian-devel:18829] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

倉敷さん
Cc: やまねさん

野島です。

すばらしい!すでに先駆されていたのですな!参考にさせてください。

また、じつはMarkdownの件ですが、技評社に記事書いている人は
ひょっとしておなじみなのかなー
と思いMarkdownを提案しているという背景もあったりしました。

参考:http://www.slideshare.net/inao/githubkaigi

ところで、やまねさんとしては結局諸々どんな感じでしょう?

野島

2015-01-06 (火) の 00:14 +0900 に Satoru KURASHIKI さんは書きました: