[debian-devel:18879] Re: OSC2015 Spring tokyoへのGnuk情報出展お願い

今井さん

野島です。どもども。

>Debianは知らない人いないから、あえてフライヤーもらわないよ
> という感じなのでしょうかね。

うーん、確かに、上の可能性は否定しませんが、そもそもdebianのブースに
足を運んでいただける(立ち寄っていただける)方の人数が、
野島も店番した感覚だと入場者数の割にはこんな感じです。

もし、あてが外れたら(予想以上に多かったり)大変申し訳無いですが、
一応、実績ベースとしては毎年こんな感じという事をお伝えしておきます。

2015-01-30 (金) の 19:17 +0900 に Yuji -UG- Imai さんは書きました: