[debian-devel:18891] 東京エリアDebian勉強会 今後の企画とか

Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:

 改行位置がおかしく読みづらいので、メールクライアントの設定を確認ください。

>  他発表したい人(LTとか?)、その他企画などありましたらこちらのMLに、
> ご連絡くださいませー。

 「聞いてみたいこと」みたいなのは無いでしょうか。発表したい人、だけ
 だと結構ハードル高いかも。

 今回は無理ですが、以下のようなことであればできます。

  - 最初からパッケージングやってみる
  - git-buildpackage を簡単に復習してみる
  - Debian での宣伝活動(publicity)について
  - installレポートを送ってみよう・ハードウェア情報をWikiでまとめよう
  - BTSの歩き方〜bug triageしてみよう

 あと本題とはずれますが、OSCに参加すると思うのですが、これも東京エリア
 Debian勉強会にカウントします?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org