[debian-devel:18932] Re: ご相談:東京エリアDebian勉強会4月分の調整について

野島です。ども。

なんと今回は好調で、発表者が早々と1名見つかりましたので、そちらのセミナ
でいきます。

詳細わかったら連絡します。でわ。

野島

2015-03-20 (金) の 23:43 +0900 に Takahide Nojima さんは書きました: