[debian-devel:18940] Re: Why does not atod command exist in freewnn package on sid?

2015年1月26日 16:48 Mitsutoshi NAKANO <itsango@xxxxxxxxx>:

> Debian sidのfreewnn packageの過去の修正で
> atodなどのコマンドが抜け落ちたらしい、
> というところは理解しました。
>

> また関西Debian勉強会で、この問題が話題に上り、
> BTSでバグとして扱ってコマンドを復活させたらという話が出ました。
>
> ただ、/usr/bin/に新たにコマンドを入れるには英語のmanが
> 必要になるとのことでした。
>
> その時、英語のマニュアルは無かったはずとお答えしたのですが、
> その後リポジトリを確認してみたら、ありました。
> [...]

2ヶ月ぶりくらいになります。

ようやくOP25B越えできるメール環境を構築することができました。

freewnnの引き取りを
今日の関西Debian勉強会の私のタスクにしようかと思います。

https://www.debian.org/devel/wnpp/

を読んで予習しておきます。

--
Mitsutoshi NAKANO <ItSANgo@xxxxxxxxx> <bkbin005@xxxxxxxxxxxxxxx>