[debian-devel:18941] Re: Jessieがstableになった後でもフレッシュなバージョンでより大きな価値を届ける方法(という妄想)

 やまねです。

 水野さんから私のアイデアはUbuntuでいうMREに近いか?という話がありました。
 参考:http://gihyo.jp/admin/clip/01/ubuntu-topics/201402/14

 MREの場合は「ユーザーの不利益を防ぐ」意味合いが近いですが、近しい
 ものがありますね。Leaf package exceptionはよりアグレッシブですが。

 このアグレッシブさでどんな問題が起きるでしょうか?
 考えられそうなことを挙げていただけないでしょうか。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org