[debian-devel:18944] Re: Jessieがstableになった後でもフレッシュなバージョンでより大きな価値を届ける方法(という妄想)

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> ソフトウェアのバージョンが古いという解決が目標だとして、
> かなり限定されそうなleaf package(ライブラリはダメですよね)に限る だと
> 効果はどのくらいあるんでしょうか。

 正直、どのくらいかはまだわからないです。
 それを抽出しないとイカンですね。

> また、leafとはいえ、気軽に更新されて、それに依存したシステムを組んで
> いたのが崩壊(たとえばメッセージカタログがこっそり日本語化されたがために
> 監視していたものが捕捉できなくなるなど)というのが安定版で起きるリスク
> は、メリットから見れば些末で「局所的に収まります」で済む話
> なんでしょうか。

 そもそも、その例は起きえるのでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org