[debian-devel:19131] Re: [debian-announce:00091] 2015年度 Debian JP Project 活動報告

 基本的に、現状のリーダーの岩松さんを始めとする運用には不信感を
 抱いています。

 #個人的に、私について「あんなのニートみたいなもんだから」とか
  公共の場で言い放つ人を信用は難しいですね。

t3rkwd@debian.or.jp wrote:
>  「Debian JP Project」全体としての運営会議体として、2015年04月-2016年03月の
>   間月二でSlackで会議開催し、各種議題を審議する形式で運営した。議題の調整は
>   titanpad にて調整した。

 会員はアウトプットはどこで確認できるんですか
 その確認の案内はどこで行われてるんですか

>   Debian勉強会: Debian JP Project 会員および Debian ユーザが参加し、東京エ
>   リア並びに関西方面にて月に一回各種議題についての討議を行った。

 全然jpのインフラでもないところで、よくわからない状況で「勉強会」の
 協議が行われてるのはいまだに改善するつもりはないんですか。

 私は上川さん・岩松さんの事実誤認の批難で非常に胸糞悪い思いをしたので
 その勉強会MLとやらには参加するつもりはもうありません。

>   ・広報活動として twitter の @debian_jp アカウントを開設し情報発信

 主に私が運用していた@debianjpを乗っ取るような形にしようとしたのと、
 そもそも私が運用していたのでは問題があったという正当な理由が
 全く述べられてないのは何故ですか。

>   以下の書籍・雑誌・ネットにプロジェクトメンバーによる Debian 関連記事
>   の寄稿が行われた。

 といいつつ、1度もツイッターアカウントでは刊行案内も行われる素振りも
 ないのは何故ですか。メンバーの活動内容、紹介しなくてもいいんですか?
 @debian_jp ってなんですか?勉強会案内アカウント?

>   吉田 俊輔 (よしだ しゅんすけ、syoshida AT debian DOT or DOT jp)
>
>   が新たに本プロジェクトへ参加した。

 見た記憶がありませんが、どこで案内してるんです?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org