from JM

  はじめまして、JM(日本語マニュアル)プロジェクトから来ました杉浦と申し
ます。よろしくお願いします。

  JMではman-pages-ja-0.3をリリースしたばかりです。JMでは今後、各ソフト
やパッケージごとのマニュアルのまとめ、およびLDPのマニュアルの完全制覇
を目指していく予定です。man-pages-ja-0.3は、debian-develの方でも対応し
て頂いているようですが、今後よりいっそうの情報交換ができたらと考えて参
加させて頂きました。それでは、よろしくお願いします。
---
Yoshiki Sugiura