Re: Packaging Manual chapter14

栗栖です。

From: "Katsura S. Yoshio" <shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: Packaging Manual chapter14
Date: Sat, 13 Jun 1998 15:58:48 +0900

> 芳尾と申します。

> ところで、栗栖さんに相談ですが、
> Packaging Manual のとりまとめ人を交代していただけないでしょうか?
>
> 栗栖さんもどうもお忙しいようですし、なんだか、私の訳したところが半分以
> 上になってしまったので、とりまとめていただくのもなんだか心苦しいものが
> あります。
>
> 了解していただければ、栗栖さんのホームページから、wget して、私のホー
> ムページに移します。

ホームページの更新などの作業が遅れがちで、
御迷惑をお掛けしました。

芳尾さんにとりまとめ交替して頂けるならとてもありがたいです。
よろしくお願いいたします。
  九州大学大学院システム情報科学研究科情報工学専攻  栗栖 直士
  E-mail kurisu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
  URL    http://www.swlab.csce.kyushu-u.ac.jp/~kurisu/