Re: dpkg-doc-ja

鍋谷です。

From: Masato Taruishi <taruisma@xxxxxxxxxxxxx>
Date: Mon, 6 Jul 1998 15:08:48 +0900

> 樽石です。
(略)

> そういわれるとやる気がおきますが、いかんせんテストが間近なもので
> あまり時間を避けないです。7末になれば2ヵ月ほどばりばり暇(?)なんですが…
> #hamm-jpリリースが8中旬あたりだと都合がいいけど
> #あまり遅れるのも…

もし樽石さんが今月お忙しいようでしたら、しばらく私が作業してもよ
いのですが、どうでしょうか?

大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx