Re: Packaging Manual chapter14

鴨志田です.

# お返事遅くなり申し訳ありません.

芳尾> これって、鴨志田さんの bekkoame のページが、master の内容になるとのこ
芳尾> となんでしょうか?

bekkoameのページがなくなってしまったので,芳尾さんや大野さんの提案を考
慮してページを更新しました.

    http://www.debian.or.jp/Documents/index.ja.html

トップページからのリンクの変更をdebian-wwwの方にも投げておきました.

芳尾> 私としては、今の今まで、master のページは、とりあえず作業用の内容をま
芳尾> とめたものだという理解をしていましたので、とりたてて、「ああ、さすがに
芳尾> よくまとめてあるなあ」という感想しかもっていませんでした。

今現在の状況に合っていないものがあったりするので,おかしなところはどん
どん指摘していただけるとありがたいです.

で,packaging manual のメンテナは芳尾さんに変更ということでよろしいで
しょうか? あと,最新の作業場所を教えていただけないでしょうか?

--
    ppppp                                       鴨志田 睦 (Atsushi KAMOSHIDA)
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx