Re: Packaging Manual - footnotes

かねこ@ひたちです。
At 15:37 9/7/98, 早瀬 茂規さん wrote:

> 正直言って、私には、この文章が何を意味しているのか(本文を読んでも)
> 全くわかりませんでした。どなたか、教えてください。

この付近は原文(の訳)がおかしいんですが,昨日力尽きてしまってまだ
査読が揚がってません。一両日中には何とかする予定です。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx