Re: manpath.5j

小島基靖と申します.

「伝統的な位置」を意訳して,「従来よく使われていた場所」で
どうでしょう?

どうも,「伝統」という言葉は重い.
この場合,「慣習」ぐらいの意味のはずなんですよね.歴史浅いから.
-----
    小島基靖    Private E-mail: mkojima@xxxxxxxxxxxx