Re: man.1j

中野@成蹊大です。

 JM のほうで、0.4αリリースが近づいてきたので、これまで
いただいたご意見を反映させたものを

http://surf.ap.seikei.ac.jp/~nakano/archive/man_db-2.3.10-manpages-ja.tar.gz

に置きました。 おそらくこれで公開されると思います。
特に鍋谷さんには本当にたくさんのご指摘をいただき、
大変感謝しております。

 以下も反映させていただきました。

<19981124204912M.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> 鍋谷です。

 一点だけちょっと確認。

> .B 書式
> の章には以下のような形式が適用され、他の章への案内として利用できる。

 これは
「他の章でも、内容と形式とを対応させる場合のガイドにできる」
という意味だと思います。 実際のページでは意訳して、

	「他の章でも同様のルールを用いると良い。」

としました。

 もちろん「これで決定版になった!」というつもりはまったく
ありませんので、お気づきの点は今後もお寄せいただければ幸い
です。

--
中野@成蹊大