Re: man.1

中野@成蹊大です。

<19981208083811P.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

<19981210144612Z.nhide@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

> man.1 の後半の校正です。ほとんどは言い回しの変更かと思います。
>
> # 一応これですべてのチェックが終わりました。

 鍋谷さん、詳細な校正を大変ありがとうございました。
ご意見はほぼすべてを取り込ませていただきました。
おかげ様で間抜けなエラーをだいぶ避けることができました m(__)m

 JM からのアーカイブが、一応 12/25 (笑) に出る予定です
ので、適宜お使いまわし&また叩いていただければ幸いです。

# msg. catalogs とあわせて Wilf. さんに contribute すると
# 良いのでしょうか?

--
中野@成蹊大