Re:Debian Constitution (Was: The Japanese translation of OSD is out )

かねこ@ひたちです。

佐野さんの書いた
:"Subject: Debian Project Adopts a Constitution" の件、
:
:The Debian Project adopted a constitution which can be viewed at
:<http://www.debian.org/devel/constitution>.
:
:ということなんですが、上記の URL にある constitution をどなたか
:訳して下さいませんか ? 文書の性格から言って、 WWW-ML より DOC-ML で
:やったほうが良いような気がするのですが。

ですけど,一応訳す前にざっと読んだ範囲では普通の会則のように思えます。もち,
技術
委員会設置云々回りに重要性のあるのは認めるとしても,この規則条文自体はあんま
り急
ぎではないかも。もう規則内容自体は六菖十菊ですしね。

来週頭に叩き台を出す程度のペースでやろうかと思っています。いまこれを書いてい
る時
点で3割くらいはいっているので,急ぎという意見があればあさってぐらいにはなら
なくも
ないけど。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx