Install Manual [the rest]

岡@情報科学.高知大です。

やっとインストールマニュアルの残りの部分を終えました。何でこ
んなに時間がかかったのか不思議なんですが(たぶんうたた寝した
時に眼鏡がゆがんで、それから作業があまり持続しなくなったのも
原因かも^^;)、調子が悪いとこんなにも遅いとは...。

では添付しますのでよろしくお願いします(この時期御多忙だと思
いますのであまり期待してはいけませんが)。
高知大学理学部情報科学科4回生