Re: Description

八田(ま)です。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: Re: Description
Date: Mon, 11 Jan 1999 09:39:17 +0900

kamop> JDDPのページがそもそも皆さんに使ってもらっているのかどうかが全然
kamop> わからないので,JDDPのページに足りないものをバンバン投げてもらった方が
kamop> ありがたいです.

私はずいぶんお世話になりましたが…最初のとっかかりとして、
Debian 関係の文書が一か所に集積されている JDDP のページは貴重だと思います。
文書の一つ一つに簡単な説明が付いているともっと良いとは思いますが。

ときに、つまらないことをお聞きしますが「JDDP」が正式名称なのですか?
Debian JP Documentation Project で DJDP なのかなーとか思っておりました。

閑話休題(というかこれが本題)、芳尾さんに便乗して。

今までアーカイブで置いていた Debiandoc-SGML のマニュアルを
HTML に展開して、私のウェブページから直接辿れるようにしましたので、
リンクを張って頂けると幸いです。
# 一応原著者の Ardo van Rangelrooij 氏の了解もとってあります。

メンテナ 八田真行 masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx
ウェブページ http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9803/debiandoc-sgml-doc-ja/index.html

でお願いします。

# 皆さん風邪にやられたみたいですが、私も家族の体内で「生体濃縮」された強烈な
# やつを最後に食らって寝込んでました。
# New Maintainer's Guide の訳は来週の頭には出来上がるでしょう…多分。
# これが片付いたら Description の方に参加したいと思います。

# 遅くなりましたが Wen さん、秋本さんはじめまして。私も新参者ですが、
# 宜しくお願いします。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
うがい励行中