RE: お手伝いさせてください

>b*は現在自分がやっているので、c以降で適当なものをやっていただけるとあり
>がたいです。それぞれ結構な数があるので、「c〜hは任せとけ!」とは言わず、
>最初はcだけ、とかにしといたほうがいいと思います。

それでは「c」をとりあえずやってみることにします。「c」だけでも100個以上
あるんですね(「d」は1個でしたが(^^;)。

秋本 大介
kitune@xxxxxxxxxxxxxxx
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kitune