Re: install manual (slink)

岡@情報科学.高知大です。

"遠藤"すなわちYoshizumi Endoさんより:

遠藤> ちょっと見てみましたが、以下のファイル群ですね。

遠藤>   defaults.ent            10-Jan-1999 01:42     4k
遠藤>   dselect-beginner.sgml   06-Jan-1999 18:38    17k
遠藤>   dynamic.ent             12-Jan-1999 04:03     1k
遠藤>   install.sgml            12-Jan-1999 04:00   110k
遠藤>   messages.ent            12-Jan-1999 04:01    45k
遠藤>   urls.ent                10-Jan-1999 01:42     5k

遠藤> このうち、hamm 版インストールマニュアルの翻訳で
遠藤> 私が担当した分に相当する箇所、

遠藤> install.sgml の
遠藤> 最初から <sect id="CD-ROM">Installing from a CD-ROM の前まで

遠藤> は、私が引き受けます。

おねがいします。

ちなみに *.ent の内容も翻訳するべきでしょうか?

で、残るは、hamm で言うと僕が受け持った後半部分に相当する箇
所ですが、僕が引き受けてしまうと、ほぼ確実に slink(-jp) のリ
リース時期を過ぎてしまいます。間に合わせたいというパワフルな
方がいらっしゃいましたら、是非お願いしたいのですが。

# 最近一日の大半を大学で過ごしてるんですが、ここの計算機が非
# 常に遅くて、その上、数値計算プログラムばかり走ってるので到
# 底翻訳作業に使えそうにないんです(でも本業(?)はこっちでやら
# ないわけにいかない;-)。家に帰ってから余った時間にやったと
# しても、当分終わりそうにないです、言い訳にしてはいけないか
# もしれませんが...。
高知大学理学部情報科学科4回生