Re: install manual (slink)

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> このうち、hamm 版インストールマニュアルの翻訳で
> 私が担当した分に相当する箇所、
>
> install.sgml の
> 最初から <sect id="CD-ROM">Installing from a CD-ROM の前まで
>
> は、私が引き受けます。

と書きましたが、これだと切りが悪いかなと思ったので、
もうちょっと範囲を広げて以下の部分まで翻訳しました。

install.sgml (cvs リビジョン 3.18) の最初から
<chapt id="rescue-boot">Booting the Installation System  の前まで
(鍋谷さんが担当してくださっている Alpha アーキテクチャ依存部分を除く)

http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/slink/ 以下に翻訳したファイル (EUC) を
置きましたので、チェックをよろしくお願いします。なお、hamm 版インストール
マニュアルとほとんど変わっていない箇所については、コメントで分かるようにし
ておきました。

また、おなじ場所にこの SGML ファイルから debiandoc-sgml (1.1.11) の
debiandoc2html で生成した x86 向けの html ファイル (EUC) も置いておき
ます。ただこちらに関しては、どこに問題があるのか良く分からないのですが、
多少変な文字コードが混じっているようです。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>