Re: install manual (slink)

かねこ@ひたちです。
At 11:40 PM +0900 99.1.13, Yoshizumi Endo wrote:
:このうち、hamm 版インストールマニュアルの翻訳で
:私が担当した分に相当する箇所、
:
:install.sgml の
:最初から <sect id="CD-ROM">Installing from a CD-ROM の前まで
:
:は、私が引き受けます。

これなんですが,hamm 版を読んだ限りでは内容が古くなっている
ように思います。FAQ と化している tecra の使い方(言及はある
が,どういう症状のときこれに切り替えるべきか書いていないの
が致命的)も書いていないし,今日新製品ではまずお目にかかれ
ないパリティつきメモリなんてのが主眼に書いてある。CD device
の探し方にも言及がない。

本当は新規に,かつ日本での現状にあわせて全面見直しするべき
なんでしょうが,さすがに辛いんで本文このままにして有志で内
容を追記しませんか?

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes