Re: Installation Manual 7.21-

遠藤です。

Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> hamm 版を参照せずに翻訳しちゃったのですか?
> だとしたら、それは困るんですけど...
>
> これを繰り返すと、文書 (翻訳) の品質がいつまでたっても上がらないからです。
> (いわゆる「車輪の再発明」?)
>
> もしそうでなかったら、余計なことを言ってすみません。

完璧に余計なことでした。申し訳ありません。

Tadashi Kadowaki <kadowaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> また、その他の変更も遠藤さんに一任しますので、お願いします。

とのことなのですが、私もちょっと今は手一杯なので、
どなたか校正をお願いできる方はいらっしゃらないでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>