Re: Fw: translations of install.html

八田(ま)です。

誰がやるんだと言われると言葉が無くて恐縮ですが、

From: Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>
Subject: Re: Fw: translations of install.html
Date: Wed, 3 Feb 1999 14:08:10 +0900

maehara> # Debian JP な方が、本家のどこをどれくらいフォローしているのかが
maehara> # どうもよくわからなくて…。私は主要なところは全部購読しているの
maehara> # ですが…(ちゃんと読んでいるかどうかは別として :-))。

users な方が doc や www や devel をどれくらいフォローしているかも
結構怪しいと思うのです。「だったら ML に入れよ」と
言えばいいのかもしれませんが…

最近 Joey Hess さんが Weekly News を始めて、Freshmeat とかにも
流れていますよね。あそこまで体裁が整っていなくても、
「今 Debian / Debian JP で何が起こっているのか」
を簡単にまとめたニュースが Debian JP 関係のメーリングリスト全て
(あるいは debian-announce ?)に流れるようになると、見通しが
良くなっていいんじゃないかと思うのですが、如何?

# ゴミが増えるだけか…

今週の新着パッケージ、新着ドキュメント、セキュリティ、とかいう感じで、
「求人広告」もそこに出せると。

# 何とか自動化できるといいんですけどね…

掲示版でもいいかなと思うのですが、実現は難しいでしょうか?
Slink / Slink-JP が出たあとにでも。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>