Re: Installation Manual r147

遠藤です。

ご指摘ありがとうございます。

# 知らないことはちゃんと調べてからが基本ですね。すいません > 門脇さん。

Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> writes:

> 遠藤> おそらくこれで合っていると思うのですが、
> 遠藤> ならば、「各要素をまとめて一度に入力する」でしょうか。
>
> え? 十進を文字通りくっつけてしまうと、もとの情報が壊れてしま
> いませんか?
>
>  192.168.  1.  2
>   C0. A8.  1.  2
>
> # IP アドレスのビットの並びを考えてみるといいです...。

# 「一度に一つずつ」は冗長な気もするので、

「それからクライアントの IP アドレスの各要素を一つずつ入力します」
でよろしいでしょうか?

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>