JDDP 文書追加の件

八田(ま)です。

現在鴨志田さんにより、www.debian.or.jp の JDDP のコーナーの
更新作業が進んでいます(私も少しだけ協力させて頂いています)。

そこで Debian-Doc ML の皆様に提案なのですが、

o ご自分が訳された文書名
o ご自分が訳された文書の所在
o 現在の管理者名
o 翻訳者名(翻訳に関わった方全員のお名前 校正者除く)
o オリジナル文書の所在
o 現状(リリース、プレリリース、作業中 あるいは放棄)

をこの ML に流すというのはいかがでしょうか。

# たとえ最初の一行だけしか訳していなくても、「作業中」ということで
# 良いのではないかと…

私がこんなことを言う立場には無いことは承知しておりますが、
鴨志田さんの作業量を少しでも減らすということで
ご協力頂けると幸いです。

--
八田真行 <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>