Re: japanese message for cfdisk

鍋谷です。

From: mkojima@xxxxxxxxxxxx (Motoyasu KOJIMA)
Date: Thu, 18 Feb 1999 22:36:36 +0900

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Date: Fri, 19 Feb 1999 10:07:08 +0900

> 鴨志田です.
>
> ざっと見て気づいたのは以上です.

鴨志田さん、小島さんありがとうございました。
すべて採用させていただきました。

> 鍋谷> 日本語インストーラには使えるのでしょうか?
>
> どうなんだろう..... 2.1.7対応版ではどうなる? > yosshy
>
> # もしかして吉山さんはここにいないかなぁ.

boot floppy に入っているのは機能縮小版と聞いていますので、
そのままではダメかもしれません。

> 鍋谷> # 既にあるのでしたらショックですが。
>
> 作業をしているかもしれないと思った時には,先に問い合わせませんか?

はい、これからは気をつけます。
思い付いた時点のやる気があり、かつ時間のあるうちにやろうとすると
こうなってしまいました。作業量が少なかった(実質100行くらい)ことも
ありますが。

---
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士後期課程1年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx