Installation Manual r1.73

遠藤です。

slink 版インストールマニュアルの翻訳の最新版に関してなのですが、
ちょこちょこ翻訳しているうちにオリジナル版リビジョンが今では 1.73 に
なっています。

# 翻訳し始めた頃は確か 1.37 とかその辺だったような...

以下の URL に翻訳の最新版があります。あまりにあちこち更新されるのでパッ
チをとって、こちらに流すのが困難になっています。申し訳ありませんが、
チェックしてくださる方は、こちらをご覧になっていただけないでしょうか?

  http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/slink/

なお、特定のリビジョンで追加されている節などにはコメントで、
そのリビジョン番号を埋め込んであります。

また、とりあえずこの辺りで一度本家のほうへ contribute しようと
考えています。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>