g (Re: [Description] u package)

かねこ@ひたちです。
At 5:30 PM +0900 99.4.14, Kenshi Muto wrote:
> ようやっと時間が空いてきたので、u を終わらせました。添付しますです。
> 次は e をやろうかしら(どなたかやられてましたっけ。樽石さんのgを引き継ぐ
> という手もあるな…)。

まだ一文字も訳はやってはいないのですが、作業準備(訳のあるもの
の仕分けと、英文のプリフォーマット)まではやったので g は引きと
ろうかと思っていました。30分くらいごそごそやっただけで実作業
0の段階なので、手を上げる人がいたら引き渡してもよくはあります。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx