Re: いくつかの訳語および表記の統一について

八田(ま)%ごぶさたです。

From: Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: いくつかの訳語および表記の統一について
Date: Fri, 14 May 1999 23:43:04 +0900

y-endo> 後者「セキュリティ」で統一したいと思うのですがいかがでしょうか?

賛成です。

y-endo> 下さい/ください              → ください
y-endo> 接頭語の「御/ご」            → ご
y-endo> それぞれ後者で統一したいと思うのですがいかがでしょうか?

異存ありません。

y-endo> # 今、訳語とか表記をまとめているのは、
y-endo> # 岡さんおよび八田(ま)さんでよろしいのでしょうか?

たぶん…

対訳表 → 岡さん
表記 → わたし

だと思います。

ちょうどいい機会ですし、これから debian-jp-guidelines の改訂やりますので、
何かアイデアありましたら debian-doc までお願いします。

--
八田真行 <mhatta@xxxxxxx>